フォーラム アメリカ掲示板 サンフランシスコ掲示板 手軽に始められるモニター案件募集中

  • This topic is empty.
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #188015 Reply
    Slope_marine
    ゲスト

    ●●●● 未経験・初心者の方歓迎!●●●●

    ご覧頂きありがとうございます。
    作業にスマホやPCは必要ですが、PCスキルはなくても問題ありません。
    作業する時間は特に指定はございませんので、お好きな時間に作業していただけます。
    パソコン初心者や在宅ワーク未経験の方でも、一からご説明をさせていただきますので安心してご応募いただければと思います。
    作業のやり方がわからなくても、画面共有のZOOMなどで説明します。

    【作業内容】
    ●こちらが提供するサービスを実際に2ヶ月ほど体験してもらい、この間アンケートにお答えしていくものになります。
    未経験の方でも安心して作業を進めていただけるよう、 マニュアルを完備しております。
    また、ご不安な時には都度ご相談ください。
    人にもよりますが、慣れれば1件15分ほどの作業です。
    詳しい説明の際は、動画・ZOOM等でご説明させて頂きますので、安心してご応募ください。
    長期に渡り、良好な関係を築ける人と一緒に仕事をしていきたいという希望もあるので、
    一般常識のご理解がある方に依頼させていただいております。

    【こんな方に応募していただきたいです!】
    ●ビジネスの勉強がしたい方
    ●副業の仕事をやったことがない方
    ●もくもくとした作業が好きな方

    【報酬】 月1~3万円

    【納期】 基本的にご自身の空き時間で活動できます。
    可能な限り早め早めに終わらせていくほうが楽です。

    ご希望の作業量や報酬があれば、お気軽にご相談ください。
    【応募条件】
    ●最低2ヶ月間続けられる方
    ●責任を持って仕事を最後までやり遂げられる方
    ●作業に対してまじめで丁寧な方を優遇します。
    ●ネットに接続できるパソコンをお持ちの方
    ●インターネットで調べたいものを検索することができる方
    ●パソコンでコピー&ペースト(貼付け)ができる方
    ●Googleのアカウントをお持ちの方(現在お持ちでない場合でも無料で作成が可能です。)
    ●コミュニケーションがしっかりとれる方
    ●守秘義務を守っていただける方

    【その他】
    作業のやりかたについては、定型作業なのでとても簡単です。
    コツコツと誠実に取り組んでいただける方を希望します。
    不明点・疑問点はお気軽にご質問ください。
    多くの方のご応募をお待ちしております。 よろしくお願いいたします。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 手軽に始められるモニター案件募集中
あなたの情報: