• This topic is empty.
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #13976 Reply
    金子将吾
    ゲスト

    初めまして!金子将吾と申します。

    アメリカにお住まいの方をパートナーとして探しています。

    アメリカ在住の方ならどなたでも構いません。

    お願いさせて頂きたい内容なんですが。

    ルイヴィトンなどのハイブランドの買付代行

    買付→検品→写真撮影→梱包→日本へ発送

    ・実店舗にて買付け・・・ 1件毎に3000円(交通費別途支給)
    ・正規オンラインショップにて購入・・・1件毎に2000円
    ・買い付け先への電話での在庫確認・・・1件毎に100円(在庫がなくても報酬はお渡します)

    ※交通費、梱包代など掛かる費用は別途お支払い致します。
    また、報酬を含めて全て前払いでお願いさせて頂きますので料金は一切かかりません、なので安心してください。

    国内口座でお願いさせて頂きたいと思います。

    頻繁にお願いする事はないと思うんですが、
    問い合わせがが入った時にアメリカに在庫がある場合にその都度お願いさせて頂けたらと思っています。

    【探している方】
    ・カナダに在住の方
    ・チャットワークやLINEなど、オンライン上でコミュニケーションが取れる方
    ・現地のクレジットカードをお持ちの方
    ・郵便局にアクセスの良い方
    ・日本の銀行口座(本人名義)をお持ちの方
    ・責任を持って作業していただける方
    ・ウィンドウショッピングが好きな方
    ・パートナーとして一緒にがんばってくれる方

    興味がある方は下記アドレスへご連絡頂けたらと思います。

    tabidatinohinoasani@yahoo.co.jp

    また何か不安な事や聞きたい事などがあればお気軽に聞いてください。(*^_^*)

    心からお待ちしていますので、どうぞよろしくお願い致します。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 買付代行
あなたの情報: