フォーラム カナダ掲示板 バンクーバー掲示板 完全在宅可能!簡単作業で稼げるお仕事

  • This topic is empty.
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #151308 Reply
    採用担当A
    ゲスト

    未経験の方でも完全サポートなので安心して作業して頂けます。

    こちら未経験・経験の有無は問いませんが、真剣に取り組んでいただける方だけの募集となります。
    初歩的なネット作業(コピー&ペーストやネットサーフィン)ができましたらお仕事して頂けます。
    マニュアルは全てこちらでご用意しておりますのでご安心下さい。
    サポート体制も充実しております。

    *仕事内容
    ・新事業のオンラインサロンの運営を補佐して頂きます。
    ・コピー&ペーストを繰り返し行うスマホやPCを使っての場所を選ばす出来る作業です。
    ・マニュアルに沿って進めていくので未経験、初心者でも安心です。
    ・ネットやスマホが使えれば作業して頂けます。

    *条件
    ・スマホ又はPCをお待ちでネット環境がある方
    ・責任感を持ち真面目に取り組んで頂ける方
    ・連絡がこまめにとれる方
    (サポート、業務連絡等の為)
    ・チームワークが得意な方
    ・目標を持って努力を惜しまない方

    *報酬
    ・チームで相互協力していく作業ですので、この先安定した収入が望めます。
    ・成果報酬となりますので、作業時間が多いほど報酬も上がります。

    *勤務時間
    フレックスタイム制
    1日1時間~自分で時間を選べます。

    *就業場所
    インターネットに繋がる場所であれば、場所を選ばずどこででもOKです。

    その他、詳細など興味を持たれましたらお気軽にご連絡ください。
    無料オンライン説明会にてご説明させて頂いております。

    <<<ご応募・お問い合わせ>>>
    担当:松田
    gyozute317@merry.pink

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 完全在宅可能!簡単作業で稼げるお仕事
あなたの情報: