フォーラム カナダ掲示板 バンクーバー掲示板 輸入パートナー、OEM、ODM、起業

  • This topic is empty.
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1015304 Reply
    tansy810
    ゲスト

    初めまして。
    私は中国で海外向けの輸入業務をやっておるタンです。女性、どうぞよろしくお願いします。
    2015年から海外向けの輸入ビジネスを初め、最初は買付をして、ラベル貼り付け、OPP袋入れ替え、アマゾンへ直送することです。
    2018年からOEMとODMとオリジナル製品を主にして、お客さんの要求によって、中国でブランド製品に制作手伝いをします。
    例えば、独自のロゴを印字、刻印したり、オリジナルのタグをつけたり、日本語パッケージ作ったり、日本語説明書の印刷したりします。
    材料をA社から購入してB社に送って加工し、C社で作ったパッケージに入れて、セット品にすることもあります。
    商品の詳細を問い合わせたり、不良品の対応方法を確認したり、もちろん値段を交渉したりもします。
    私は個人事業主で、代行会社よりメリットがたくさんあります。
    例えば、代行会社の場合は、工場を探してもらう時に、知り合いのいくつかの工場しか紹介してもらえない場合も多いですが、パートナーを使うことで、たくさんの工場から見積もりを取ることができます。また、現地リサーチする場合には、通訳のお手伝いもできます。

    私は工場とやり取りして、品質や価格や納期などが保障でき、不良品あったら、返品交換しますので、お客さんも安心させます。

    誠実でやる気あるパートナーさんと一緒に成長したいけど、是非一度ご連絡ください。
    corner_tek@163.com

    是非ご連絡ください。

    以上よろしくお願いします。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 輸入パートナー、OEM、ODM、起業
あなたの情報: