フォーラム インド掲示板 デリー掲示板 フィットネスオンラインエクササイズのご案内

  • This topic is empty.
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #736689 Reply
    フィジカルサポート
    ゲスト

    投稿をご覧いただき誠にありがとうございます。

    弊社は、日本及び海外在住の大人やお子様の運動をマンツーマンオンラインレッスンという形でサポートさせていただいております。

    弊社のレッスンは、個人の体力のレベルに合わせながら、目的の応じたエクササイズ、空手等を楽しく学べるオンラインレッスンとなっております。

    「楽しく、遊ぶようにエクササイズ!!」をモットーとしており、無理なく、むしろ前向きに運動できます。
    ぜひ一度無料体験レッスンをお試しください。

    下記のようなお悩みはございませんか?

    ・日常的な運動不足
    ・生活習慣病及び予備軍である
    ・美しい、逞しいボディーラインを手に入れたい
    ・お子様の体力不足
    ・お子様に武道教育を通じて、体力、気力を養い日本文化を学んでほしい。
    ・スポーツパフォーマンスの向上
    ・正しい栄養学を学びたい。

    もし一つでも当てはまるようであれば、メールよりお気軽にご連絡ください。

    弊社は、各個人の体力レベル・目的に合わせて「楽しく、健康的に!」オンラインエクササイズを進めてまいります。
    また、マンツーマンのオンラインレッスンですので、お子様には楽しく、そして大人の方は目的や現状の課題・進捗などを共有しながら並走してまいります。

    無料体験レッスンをご希望の方や詳しい内容をお知りになりたい方は、メールから「掲示板からの問い合わせ」とお送りください。

    メールでのお問合せはこちら ⇒ phy.sical.s0314@gmail.com
    「掲示板からの問い合わせ」とお送りください。折り返し連絡させていただきます。

    フィジカルサポート
    代表 井田
    http://physical-support.net/

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: フィットネスオンラインエクササイズのご案内
あなたの情報: