フォーラム スイス掲示板 仕事と人生で最高の成果を出しませんか オンラインパーソナルコーチング

  • This topic has 1件の返信, 1人の参加者, and was last updated 3 years前 by MyrontRign.
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #7082 Reply
    パーソナルコーチング
    ゲスト

    5年後、どんな人生を歩んでいたいですか?

    何かひっかかるけど、何となく流れに身を任せて、日々の生活に忙殺されていたら、今に至ってしまった。

    このままでいいのか?
    これが私のしたい仕事なのか?
    これが私の送りたい人生なのか?

    変わりたいけどどうしたらいいんだろう?

    そう思ったときが転機です。

    一度、一呼吸おいて、未来の自分へ、「自分の人生について考える時間」、「自分の人生を創る時間」をプレゼントしませんか?

    私のコーチングを受けて頂くことで以下のような効果が得られます。

    ・自分の考えが分かり、頭の中が整理できる
    ・本当に自分が求めているものがわかる
    ・自信をもって決断できるようになる
    ・自分の望むキャリアに進むことができる
    ・なりたい自分になれる
    ・ストレスが減る
    ・自己肯定感が高まる
    ・人間関係を築く力や人を育成する力がつく
    ・視野が広がる

    「コーチングとは、もっとも欲しい結果(ゴール)を明確にし、自分一人では絶対に行くことができないであろう速さで、ゴールに向かうことを助けること」
    – コーチングの父的存在「トマス・レナード」-

    皆様の人生のパートナーとして、共に人生の転換期を歩んでいけたら幸いです。

    コーチングは気軽にどこからでも受講できるオンラインです。
    詳しくはウェブサイトをご覧ください。

    home

    #31473 Reply
    MyrontRign
    ゲスト

    dating websites new
    [url=”http://datingfreetns.com/?”%5Dlocal women dates [/url]

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 仕事と人生で最高の成果を出しませんか オンラインパーソナルコーチング
あなたの情報: