フォーラム ドイツ掲示板 デュッセルドルフ掲示板 商品転送作業さん募集しています

  • This topic is empty.
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #704782 Reply
    EUショッパー
    ゲスト

    初めまして、こちらをご覧いただきありがとうございます。

    私は日本のECサイトに自身の小さなショップを持っており、
    ドイツを中心にヨーロッパの商品を日本のお客様に販売をしております。

    今回募集させて頂くお仕事は
    ドイツ国内で私が購入した商品をご自宅で受け取って頂き
    日本のお客様に発送して頂く、転送作業になります。

    1商品の転送につき3,000円の報酬でお願いをしております。
    (10件で30,000円となります)
    その他必要な梱包材料費など 必要経費は全て前払いをさせて頂きます。
    ECサイトのシステムで、送料などはご負担して頂く必要も無く、システムに入力して頂けますと
    DHLさんがご自宅に集荷に来てくれますので、郵便局などに出向く必要もございません。
    基本、届いた時の箱を使って転送をして頂きます。

    休暇などでご自宅を不在にされる場合は1週間前にお伝え頂けましたら
    いつでも 休暇に出かけていただいて問題ありません。

    ♦ こんな方にピッタリ ♦

    ・在宅だけでお仕事を完結させたい方
    ・小さなお子さんがいらっしゃって外になかなか出られないかた
    ・お小遣い程度の収入をご希望の方

    ♦ 作業内容 ♦

    ① 商品を受け取って頂き
    ② 商品の写真をスマホで3枚ほど撮って頂きます
    ③ 再梱包をして頂き
    ④ システムで送り状の為の情報、荷物の大きさ重さなどを入力
    (発送先の住所は自動入力されています。発送元はご自宅の住所でお願いいたします←集荷の為)
    ⑤ 希望集荷時間を入力し、集荷依頼ボタンを押す
    ⑥ DHLさんがご自宅に集荷に着ますので、商品を渡していただきます。
    ⑦ システムの中にある発送通知をお客様に送り 完了!

    ♦ 応募条件 ♦

    ・メールとLINEで連絡可能で返信が早い方
    ・ご家族の赴任などでドイツ在住の方
    ・商品到着の次の日、遅くとも2日後には発送して頂ける方
    ・責任をもってお仕事をして頂ける方
    ・こちらからの送金は日本の銀行振り込みで可能な方

    上記に当てはまる方のみ、ご応募をお願いいたします☆

    不明な点は何でも聞いて頂けたらと思います。
    ご連絡をお待ちしております。
    ありがとうございます。

    EUショッパー

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 商品転送作業さん募集しています
あなたの情報: