フォーラム ドイツ掲示板 フランクフルト掲示板 [副業可] IT・メディアのお仕事

  • This topic is empty.
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #533372 Reply
    高橋
    ゲスト

    [お仕事内容] 
    報酬を得られる基礎を習得し、ご自身のビジネスに繋げていきます。 
    まずはスプレッドシートを使った情報入力とメディアを通した簡単な作業から始めていただき、不明点があればチーム内でサポートしながら進めていくので安心して取り組めます。年齢や経験は関係なくどの方からでもシンプルな業務で進めていけるので短期でやめる事なくしっかり取り組んでいただければそれに見合った実績を出せれている方は多く見受けられます。またチーム内で楽しくやり取りしたり助け合ったりできる環境なので、人とコミュニケーションを取るのが好きな方はより大歓迎です。 
     
    一般的な報酬例 
    1〜3ヶ月 月々〜3万円 
    半年    月々3万〜 
    1年〜   5万〜 
    ※努力次第で月収30万以上の方も数多く見受けられます。 
     
    また勤務時間は”1日に30分、1時間だけ”と、自分なりに目標を定めて働かれている方がほとんどです。 
     
    ・自分の好きな時間で働きたい 
    ・場所を選ばずに働きたい 
    ・長期的な視点で安定した収入が欲しい 
    ・生活向上のために副業がしたい 
    ・ビジネスを学びながら資金を増やしていきたい 
     
    上記の要望を全て応じたプラットフォームを提供しています。 
    日本だけではなく多くの海外在住の方が副業として大活躍されているお仕事です。また帰国後も続けることが可能なので、長期的にお仕事していただけます。 
    業務は丁寧にサポートを致しますので能力や経験は心配することはありません。ビジネスのノウハウを習得しそれを自分のものにしていきながら資金を形成していきませんか。 

    また詳しくZOOM等で実際ご説明致しますので興味のある方こちらからご連絡ください。
    https://lin.ee/Tg3V2kM

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: [副業可] IT・メディアのお仕事
あなたの情報: