フォーラム スイス掲示板 ジュネーブ掲示板 【スイス在住の女性・主婦限定】お荷物の引き受け&発送スタッフ募集★

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #3419 Reply
    採用スタッフ
    ゲスト

    スイス在住の方限定で受け付けているお仕事となります。

    *ちょっとした家計、お小遣いの足しにできれば
    *お仕事や家事の隙間時間を活かしたい
    *買い物やお出掛けのついでに

    のように日常生活にちょっとプラスするだけでお仕事ができます^^

    【お仕事の概要】
    お荷物の引き受けと発送が基本となりますが、
    具体的なお仕事内容やもっとお話が聞きたいという方はいつでもご相談くださいね♪

    実店舗での引き受けから発送まで:35スイス在住の方限定で受け付けているお仕事となります。

    *ちょっとした家計、お小遣いの足しにできれば
    *お仕事や家事の隙間時間を活かしたい
    *買い物やお出掛けのついでに

    のように日常生活にちょっとプラスするだけでお仕事ができます^^

    【お仕事の概要】
    お荷物の引き受けと発送が基本となりますが、
    具体的なお仕事内容やもっとお話が聞きたいという方はいつでもご相談くださいね♪

    実店舗での引き受けから発送まで:35スイスフラン(上限要相談)
    自宅での引き受けから発送まで:25スイスフラン

    【サポート】

    一見、簡単なお仕事に見えるかもしれませんが、
    お仕事を始めたばかりの頃は右も左も分からないと思います。
    ですので、常にSkypeやチャットワークなどでサポートできる体制を整えております。

    【採用につきまして】
    今回、採用させていただくのは1名様のみとなります。

    【採用の基準】
    *長期でお仕事を一緒に取り組んでいただける方
    *他の荷物の引き受けを行っていない方(※要相談)
    *20代~の女性
    *大雑把な性格ではない方(まめな性格の方大歓迎)

    【ご応募記載事項】
    *ご氏名:
    *ご年齢:
    *お住まいの国と都市:
    *ご連絡が取れるお日時及びお時間帯:
    *ご趣味と性格:
    *同種のお仕事の経験:

    少しでもご不明な点がございましたらお気軽にご相談ください♪
    あなたと一緒にお仕事ができることを心よりお待ちしております^^

    #65203 Reply
    WilliamGrofe
    ゲスト

    free dating near you
    [url=”http://datingsitesfirst.com/?”%5Dgranny sex dating[/url]

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 【スイス在住の女性・主婦限定】お荷物の引き受け&発送スタッフ募集★
あなたの情報: