フォーラム オランダ掲示板 アムステルダム掲示板 月3万〜 継続で高収入へ

  • This topic is empty.
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #190985 Reply
    さな
    ゲスト

    今回インターネット広告のアシスタントとして、提携会社のコンテンツPRにご協力くださる方を募集しております。
     
     
    ●お仕事内容
    WebページやSNSを通して、クライアントさんに合ったコンテンツを伝えていく広告業です。
    広告文の作成、掲載、報連相、簡単なコミュニケーション・サポート通話などをご担当いただきます。
     
     
    ・Web媒体へ向けた広告の作成
    無料アプリ(Canvaなど)を用いた画像作成、文章作成も行って頂きます。
    参考いただく文章のテンプレートもたくさん準備があるので、初心者の方でも簡単に取り組めます!
     
    ・PR活動(Webサイトへ掲載・SNSの運用)
    上記で作成した自社サービスのPR内容を、Webサイトにて掲載して頂きます。
    慣れてきたらSNS(インスタグラム・Twitter・ブログ)の運用もお願いする事がございます。
     
    ・クライアントさんサポート (通話は、可能な方のみ)
    要点がまとめられたスクリプトに沿って、クライアントさんへご案内の連絡を入れていただきます。
    テキストのやりとりが多いですが、慣れてきたら通話も交えたフォローアップもお願いします。
     
    ・報連相コミュニケーション
    LINEやZoomを使いながらの報連相を通して、一緒に疑問点の解消やミーティングも行っていきます。
     
     
    まずは先輩の活動を真似ることから始め、インターネットでの仕事の進め方を学んでいきましょう。
    オンライン(LINEやZoom会議)やオフライン環境での細やかなフォローもあり、未経験からでも経験を積んでいけるので、ご安心ください。

    \ビジョン・コンセプト/
    オンラインの活用を発展させることで個人が”より大きな収入” を作っていけるよう、
    『学ぶこと・お金を得ること・守ること・体験すること』を実践しながら、夢や目標を持ち『関わる方すべてが豊かになること』を目指しています。

    応募資格 こんなあなたにオススメ
    ・働き方を変えていきたい方
    ・自立する力・スキルをつけたい方
    ・意欲的にお仕事に取り組み学んでいける方
    ・報連相・コミュニケーションがしっかりできる方
    ・相手を思いやったやりとりができる方
     
    (向いていない方)
     ・独りで仕事を進めたい方
     ・こだわりが強い方
      ※コミュニケーションを大事にしておりますので、ぶっきらぼうなやりとりをされる方はお断りさせていただきます

    ●応募方法
    ・私たちのビジョンをベースに、今回の取り組みについて包括的にお話しされる、1時間ほどのオンライン説明会をzoomにて行なっております。
    ・下記私宛にお問い合わせご協力くださいますと幸いです。
      ↓
    【公式サポートライン】
    nickey system
    https://page.line.me/440xdlun

    お問い合わせの際は、
    『掲示板を見ました。◯◯(苗字)です。Zoom説明会希望です。』
    とメッセージをいただけるとスムーズにご対応できますので、よろしくお願い致します。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 月3万〜 継続で高収入へ
あなたの情報: