フォーラム マレーシア掲示板 クアラルンプール掲示板 まずは月3万 数ヶ月後高収入へ

  • This topic is empty.
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #190598 Reply
    はな
    ゲスト

    ご覧いただきありがとうございます。
    弊社のプラットフォームの2ヶ月間の体験モニターと人事採用業務をしていただける方を大募集しています✨

    完全オンライン完結型でノルマもありません。(全国に無料ワーキングスペースも設置しております)

    【業務内容】
    *求人サイトやSNSへの広告投稿業務
    →こちらでご用意したテンプレートを投稿していただきます。

    *テンプレートのリライト業務(研修後)
    →新たに皆様が活動しやすい様にテンプレートの作成をお願いします。
    (コピーライティングが得意な方にオススメ)

    *人事採用業務
    →広告から問合せが来た方へ、通話にてアポイントを取っていただき、担当者の方へ連絡するお仕事

    *簡単な画像加工業務
    →広告に掲載する内容をより分かりやすくするために画像を作成いただきます。

    *Zoom説明会、勉強会などの補佐業務
    →Zoomの立ち上げ、司会、クライアントさんとの連絡を主に行っていただきます。

    【報酬】
    ・完全成果報酬型
    ①紹介者の登録が完了すれば成果報酬発生
    ②1件につき1万から4万の報酬
    ③満20歳以上

    【応募方法】
    ・今回の取り組みやその位置付けを、私たちのビジョンをベースに包括的にお話させていただく、1時間ほどのオンライン説明会を行なっております。

    具体的な仕事内容に関しても、オンライン説明会にてお伝えしてもおります。

    少しでもご興味のある方、お話をきいてみたいという方はご連絡ください。

    nickey system
    https://page.line.me/440xdlun

    お問い合わせの際は、
    『掲示板を見ました。◯◯(苗字)です。Zoom説明会希望です。』
    とメッセージをいただけるとスムーズにご対応できますので、よろしくお願い致します。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: まずは月3万 数ヶ月後高収入へ
あなたの情報: