フォーラム 中国掲示板 北京掲示板 コロナ流行の今だからこそ、ご自宅で隙間時間に簡単作業

  • This topic is empty.
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #13725 Reply
    TAKAHIRO
    ゲスト

    🎵ご覧頂きありがとうございます🎵

    時間・場所を選ばず、好きな時間・好きな場所で作業して頂けます✨

    コロナをきっかけに日本の働き方は変わると言われています!!
    収入の柱を持つことはこれからは必須です✨
    自分や家族を守れる強さを持ちましょう🍀✨

    ○作業としましては📍
    マニュアルに添ったデーター入力、テキスト作成。
    サポート体制もしっかりしていますので、初心者の方でもご安心してお仕事していただけます。
    作業量が多ければ多いほど収入に反映してきます。

    ○活動時間はご自身の出来る時間帯で大丈夫です。📍
    長期的にお付き合いできる人で、連絡をコマメにとれる方を募集しています。

    ○作業量に応じて、月収30万以上を目標にしていだけます。やる気のある方を募集しています。 ✊

    将来を見据えて新たな収入の柱を持つことは今からの時代必須です✨

    私たちは同じ志を持つ仲間とチームで仕事をしてますので支えあい励ましあいとてもいい環境です✨

    今の仕事をしながらできるのでとても価値が高い仕事だと私は思います✨

    より詳しい内容はオンラインセミナー(無料)にてご説明しております✨

    お気軽にお問い合わせください✨

    #13727 Reply
    TAKAHIRO
    ゲスト

    隙間時間に簡単作業

    #13728 Reply
    TAKAHIRO
    ゲスト

    ✨ご覧いただきありがとうございます✨
    下記長文となりますが、しっかり読まれてからご応募、ご質問ください。

    【仕事内容】
    オンラインサロンの運営をしていただきます。
    スマホ1つでできるお仕事となります。

    ●お任せするお仕事内容詳細は……
    ①指定したサイト(求人サイト、海外求人)などへマニュアルに記載のテンプレートをコピー&ペーストしていただきます。マニュアル、手順書もあり、テンプレートもあるので、そちらを使って仕事を進めていくので未経験でも安心して取り組めます。

    ②メールやラインなどのツールを用いてお客様と連絡をとっていただきます。そちらに関してもテンプレートやQ&A、サポート体制がしっかりしている為、ご安心ください。
    お客様をオンライン説明会へご案内していただきます。

    ③業務時間に関してですが、お客様は日本だけでなく、海外に住んでいる日本人の方々もターゲットとしております。その為、朝昼夜、深夜を問わず作業ができますので、会社員の方でも移動時間や隙間時間を使って作業をやられている方もいますし、夜勤のあるシフト勤務の方、海外にお住まいの日本人の方も取り組まれていて、とても喜ばれています。
    主婦の方も子育てしながら、家事をしながらされてる方もいらっしゃいます。

    ※詳細に関してはオンライン説明会にてお伝え致します。
    ※未経験・経験の有無は問いませんが、真剣に取り組んでいただける方だけの募集となります!

    ★気になる報酬は……
    《完全歩合制》
    コツコツ続けていけば月30万以上も夢じゃありません!さらに稼いでこの仕事1本に絞ったり、やりたい事への資金として使っている方もいらっしゃいます。
    真面目に頑張ってくれる方にはしっかり還元されます!

    *新たな収入源を増やしたい方
    *副業、在宅ワークをお探しの方
    *仕事と育児を両立したい方
    *時間にゆとりのある生活がしたい方
    *海外在住または移住予定の方

    【応募資格】
    ・20歳以上(学生可能)
    ・スマホの操作が普通にできる方
    ・こまめに連絡の取れる方
    ・1日1,2時間からで仕事可能
    ・ビジネスマナー・モラルを守れる方
    ・特別なスキルは必要なし、ネット環境があれば取り組んでいただけます。

    こちらのお仕事に少しでもご興味がありましたら、
    まずは一度オンライン説明会にご参加ください。

    質問等もお受けしております。
    お気軽にご連絡ください。

    沢山の方から問い合わせをお待ちしております!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: コロナ流行の今だからこそ、ご自宅で隙間時間に簡単作業
あなたの情報: