フォーラム アルゼンチン掲示板 コルドバ掲示板 在宅ママさんの大きな収入柱を目指せます💴

  • This topic is empty.
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1298880 Reply
    ワークサポート
    ゲスト

    皆さん、こんにちは。
    マネースクールで資産運用をしながらサイドビジネスで収入を稼ぎながらリアルな毎日を過ごしてます。日本🇯🇵在住の鈴木です!

    全国でお仕事出来るオンラインでのマネースクール生の生徒さんを
    募集しております!

    ワーキングホリデーも海外結婚の方も歓迎します!

    自宅でブログ運営、WEBライティング、WEBマーケティングの研究をしています。

    育休中にライターの副業を始め、SNSの運用代行やLP作成、WEB編集などの経験を積み、家で働きながら子育てを両立してきてます。

    勉強しながら稼いでいける、
    そんな私が教えるこのオンライン講座では、家で働きながら子育てをするママたちが自分のペースで学べるように、WEBライティングの基礎から応用まで幅広く学べます。

    ・WEBライティングのお仕事となり、コピペで完結するお仕事にもなります。

    WEBライティング以外にも、様々なコンサルやセミナーがお得に受けれるサービスが沢山あります。

    私の経験を活かして、具体的なスキル習得だけでなく、在宅での仕事の進め方や時間管理についてもアドバイスします!

    マンツーマンで行うので遠慮なく質問してください!

    家で働きたいママたちのお手伝いができればと思っています。

    【場所】
    オンラインで行います。
    自宅にてパソコンかスマホ、ネット環境が必要です。

    【日時】
    平日9:00〜21:00の間
    フレックス制可能です!

    【連絡手段】
    まずはこちらに↓↓↓

    https://is.gd/9PyOBk 担当 鈴木

    からお問い合わせください!

    そこから直接やりとりする連絡手段をシェアしますね!

    ご連絡お待ちしております!

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 在宅ママさんの大きな収入柱を目指せます💴
あなたの情報: