フォーラム ニュージーランド掲示板 ウェリントン掲示板 「お子様の日本語力」を伸ばす3つのポイントとは?

  • This topic is empty.
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #116897 Reply
    前田
    ゲスト

    投稿をご覧いただき誠にありがとうございます。

    私たちは、海外在住のお子様の学習をマンツーマンオンライン個別指導という形でサポートさせていただいております。

    私たちの授業は、お子様の日本語レベルに合わせながら、日本にいる子どもたちと同じことを学んだり、さらには、日本人のアイデンティティや日本の心も学べるレッスンとなっております。

    「楽しく学ぶ」をモットーとしており、無理なく、むしろ前向きに学べますので、ぜひ一度無料体験レッスンをお試しください。

    今、「お子様の日本語の勉強」でこんなお悩みはございませんか?

    ☑日本語ができる様になってほしいけど、どうやったら上手くいくか分からない
    ☑日本語と一緒に日本の文化・風習・四季などを学んで、日本人としてのアイデンティティを育てたい
    ☑補習校に通っているが行きたがらない。
    ☑補習校が遠い、または、学習内容のレベルが合っていない
    ☑ドリルや通信教育を試してみたけどやらない
    ☑日本の学校に進学する予定があるが勉強が進んでいない
    ☑将来日本で働けるだけの日本語力を身につけさせたい

    もし一つでも当てはまるようであれば、一番下にあるLINEかメールよりお気軽にご連絡ください。

    当校では、お子様の理解度・性格・今現在の日本語レベル・学習目的に合わせて、複数いる講師の中から相性の良い講師と一緒に授業を進めることが可能です。

    また、日本語よりも英語の方が強いお子様には、英語での説明を交えながらのレッスンも可能です。

    本プログラムでは、以下の内容を交えながら、ご希望に沿った日本語学習が可能です。

    ☑日本の学校の国語の教科書に沿った勉強
    ☑日本語の勉強(ひらがなを読むところからスタート可能)
    ☑日本の童話や世界の童話などを使った勉強
    ☑日本の文化や四季について
    ☑語彙力アップ
    ☑ことわざ・慣用句・四字熟語・故事成語
    ☑日本式の算数や社会(地理と歴史)など

    マンツーマンレッスンですので、家庭教師的な形で、お子様は楽しく、そして保護者様とは学習目的や現状の課題・進捗などを共有しながら進めて参ります。

    無料体験レッスンをご希望の方や詳しい内容をお知りになりたい方は、下記のLINEもしくはメールから「掲示板からの問い合わせ」とお送りください。
    詳しいご案内を送付させていただきます。

    ◆◆優心オンライン個別指導(担当:前田)◆◆
    LINEでのお問合せはこちら ⇒ https://lin.ee/aWb6pi0
    メールでのお問合せはこちら ⇒ yushinseminar@gmail.com
    「掲示板からの問い合わせ」とお送りください。詳しいご案内を送付させていただきます。

    優心オンライン個別指導で実践している、お子様の日本語力がぐんぐん伸びる3つポイント!
    ⓵その子の現状に合ったカリキュラムを組む
    ⓶その子の性格に合った進め方で進める
    ⓷気が合う相性の良い講師と一緒に楽しく勉強する

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 「お子様の日本語力」を伸ばす3つのポイントとは?
あなたの情報: