- This topic is empty.
- 投稿者投稿
- リクルート担当ゲスト
*****************************
欧州の企業にて日本語のコールセンター担当者を募集しています。仕事内容
•スクリプトを使用して製品の機能や価格などに関する情報を提供し、電話でその利点をご説明します。
•お客様のニーズを理解するために適切な質問をします。
•各キャンペーンに割り当てられているスクリプトに従って電話をかけます。
•コールセンターの基準と目標に従って、質の高いサービスを維持します。
•コールセンターマネージャーへの報告応募要件
•スピーカー/マイク(ヘッドセット)、安定性・信頼性の高いインターネット接続、静かな部屋に備えられたデスクトップまたはラップトップコンピューターをお持ちの方
•優れたコミュニケーションスキル
•クリアで心地よい声をお持ちの方
•ネイティブで流暢な日本語
•時間厳守
• 信頼性・責任感ある方
•採用後すぐに勤務開始できる方
•英語で意思疎通ができる方
(仕事の使用言語は日本語ですが、社内コミュニケーションは英語)勤務条件
•リモートワーク
• フレックスタイム制
• 勤務時間: 12:00pm – 08:00 pm(JST:日本標準時間)
•週末の勤務含む(ほとんどの電話は金曜日、土曜日、日曜日に行われます)。
•双方のスケジュールが合意された後、毎月更新される月額の業務委託契約。
•所得税はご自身で居住地の税務当局へ申請ください。
•フルタイム(実行する通話の量に応じて、週に40時間)。
•時給14,00 €
•有給の研修あり。*****************************
応募される方は、メールに英語・日本語の職務経歴書を添付し、
件名に「コールセンター職への応募」と記載して送信ください。
応募書類の審査を通過した方は、オンラインの1次面接を行います。応募条件に合う方からのご応募をお待ちしております。
- 投稿者投稿