- This topic is empty.
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
- 投稿者投稿
- 服部ゲスト
はじめまして。
日本で個人事業主として活動している服部と申します。
日本でオンラインショップを運営しているのですが、
海外にある商品の在庫状況の確認や商品発送を行っていただける方を募集しています。
事前に商品代金を立て替える必要はありませんのでご安心ください。以下のような方、歓迎します。
・海外在中の日本人の方で日中に連絡の取れ、すぐに動ける方
・LINEやチャットワークでこまめに連絡が取れる方
・日常会話程度の現地語ができる方
・身分証の交換ができる方【報酬】
1件 4000円(店舗引き取り)+店舗までの交通費
1件 100円 在庫確認案件
上記の金額で考えていますが、各国の状況により相談に応じます。
※梱包材等雑費、日本までの送料は別途お支払いします。
不定期のお仕事ですので掛け持ちでされる方も歓迎します。【仕事内容】
店舗に在庫を確認し、商品に傷や汚れ等ないかを確認し、日本へ発送していただきます。ご興味がありましたらお気軽にご連絡ください♪
お互いの自己紹介も兼ねて、お仕事前に通話等で疑問点や不安な点等を解消いたします。
よろしくお願いいたします。
メールアドレス t.httr724@gmail.com
服部
- 投稿者投稿
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)