フォーラム オーストリア掲示板 ウィーン掲示板 日系航空会社の機内食サービス

  • This topic is empty.
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1406929 Reply
    加藤
    ゲスト

    オーストリアに本社を置きヨーロッパにも多数の支店を持つ企業がオーストリアのウィーンを勤務地にして日系航空会社の機内食サービスの調理師を募集しています。住宅なども採用された場合は採用企業の方で手配してくれるようです。ビジネスクラス、ファーストクラスの機内食を作る事になると思うのでそれなりの日本食調理の経験のある日本人の方にお願いしたいとの事です。
    私は知り合いからの引継ぎ役なのでご興味のある方は私の方に先ずはご一報頂きその後に採用担当者と詳しいやり取り(英語またはドイツ語)になると思います。
    大きな会社なので給与、待遇などは良いと思います。
    宜しくお願い致します。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 日系航空会社の機内食サービス
あなたの情報: